オカダカズチカ!レインメーカー!

アクセスカウンタ

help RSS オカダカズチカの入場曲て変わった?

  作成日時 : 2012/03/16 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オカダカズチカの試合をユーチューブで見てた時、

『あれ?、ひょっとして入場曲が変わった?』

てな感じがした( ̄o ̄;)。

長州の入場曲みたいに、TVのバラエティー番組でも時々聴くくらい有名なら間違えるハズもないけど、

オカダカズチカの入場曲となると、さすがに自信がない。

いや、オカダカズチカ自体は凄く好きなんだ。

でも、入場曲となると、気にしていなかったのが正直なところ。

てか、出世が早すぎ(^-^;)。

で、色々とオカダカズチカの入場曲を調べてみたら、

初期の頃は
Kick it, that makes funk me
て曲だったらしい。

で、
TNAから帰ってきた今は、
RAIN MAKER
て曲に変えたみたい。


RAIN MAKER、レインメーカー、て、オカダカズチカの得意技の名前なんだけど、

お金を降らせる、なんて意味もあるらしい。

ま〜、どことなく、ダークというか、ヒールな感じを出そうとしているみたいだけど、

オカダカズチカが好青年じゃね〜の?、的なことはみんな言っているし、

オレにも、オカダカズチカがヒールには、見えないのよね〜(^-^;)。

格上のレスラーに勝負を挑んだり、ゴング鳴ってるのに踏んずけたりしてるけど、

それも、ショーというか、今っぽいというか。

変に試合中に大技見せるより、よっぽどプロレスっぽい感じがするのよね〜。


で、その入場曲、

Kick it, that makes funk me

RAIN MAKER

ともに、新日本プロレスの公式携帯ホームページからダウンロードできるみたい。

新日本プロレスの公式サイト
↓↓↓
新日本プロレス公式携帯サイト



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカダカズチカの入場曲て変わった? オカダカズチカ!レインメーカー!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]